館山方面ツーリングレポート

2020-03-15 10:27:58 | 日記

今年最初の足立チャプターツーリング!参加者の皆様を歓迎するかのような最高の天気に恵まれました!2月にしては気温も暖かく最高のツーリング日和ですね(^^) 皆さん集合時間より早めに続々と集まって頂きました!

ミーティングを終えて今年初のチャプターツーリング開催です!

今回の相棒はFLSBスポーツグライド!フロントフェアリングが装着されサドルバッグも装備されたスポーツクルーザー!こちらの装備はデタッチャブル化されて工具無しでの脱着が可能なすぐれもの!ストリップにするとまた違った印象で2つのスタイルが楽しめます。また、足回りも43mm倒立フロントフォークにフロント18/リア16インチのスポーツ走行も意識した内容に!実際走行してみると路面の追従性は勿論、ハーレーにありがちなコーナリング時のふわふわとした感覚が無く、安心してアクセルを開けてコーナーを抜けてくれる感覚はまさにスポーツバイク!!ミルウォーキーエイト107キュービックインチ(1,745cc)のエンジンも軽快で、ハイギアからも力強いトルクで引っ張れるパワフルなエンジンは目が覚めます!これ1台でロングツーリングからワインディング走行までストレスなく走らせてくれそうな、そんな1台です(^^) 試乗車でもご用意しているので、ご興味のある方は是非乗ってみてくださいね!!!

皆様準備できたところでそろそろ出発の時間です。次の目的地まではフリー走行で各自のペースを守って走行します!

途中立寄るサービスエリアではメンバーの皆様もカスタムの話や走りの話など思い思いに会話を楽しまれていますね(^^)

 

途中合流のご夫妻!無事に合流で来てよかったです!!皆揃った所でここからマスツーリングで目的地を目指します!

いつも撮影でご協力頂いているS様からのショット!マスツーリングを後ろからなかなか取る事が出来ないのでとても貴重な写真をいつもご提供して頂いております。今回もご協力ありがとうございました<(_ _)>

この先は今回のツーリングの最高ロケーション、フラワーライン走ります!この時期は満開の菜の花ロードを堪能できますね(^^)

 

春の陽気を感じながら菜の花香るフラワーラインを走り抜け、目的地の食事何処へ到着!花より団子??お腹が空いてきて昼食が待ち遠しいですね!

食事も終えたところで、富士山も見える最高のロケーションで記念撮影です!

お腹も満たされ最高の景色をバックに記念撮影も撮れた事なので、そろそろ帰路に向けての出発です!

この日は真っ青な青空の影響もあるのか、海全体に青空が写り込み沖縄に来たかのような綺麗な海の色。千葉の房総でこんなスカイブルーの海が見られるなんて、ツーリングをしながら南の海を感じながら走り抜けていきます!

途中渚の駅たてやまで小休憩。ガソリンを入れたりお土産を買ったりと各自自由行動!

集まった仲間で渚の駅をバックに記念撮影!

2020年初の足立チャプターツーリングは最高の天気に恵まれ、皆様のご協力のおかげで事故やトラブルも無く終える事が出来ました!ご参加頂きましたメンバーの皆様、まずはご参加とご協力に感謝いたします。有難うございました<(_ _)>

今年も笑顔で元気にハーレーダビッドソンを通じて楽しみましょうね!

ツーリング企画をご案内の際、皆様の奮ってのご参加お持ちしております!

今年もたくさん皆様と走れる事をスタッフ一同楽しみにしております!!!

 

店長

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USAツーリングのご案内 | トップ | 奥久慈方面チャプターツーリ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事