考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

嘆き 84

2010-04-07 22:28:14 | 徒然なるままに

はかない。

そんな言葉しか思いつかない。
こういうこともあるのか、と。

「拓也ーっ」のかけ声に全員で「おー」…巨人(読売新聞) - goo ニュース

ジャイアンツの木村拓也コーチが亡くなった。
コーチと言っても、昨シーズンまでは現役バリバリだったコーチ1年生。
まだ37歳。ボクよりも若いじゃないか・・・

自分の野球人生の成長期を過ごした広島のグランドで倒れた木村拓也、
何でも全力のプレースタイルの彼らしいといえば、そうかもしれませんが、
やっぱり早すぎますよね。

しかも、広島市民球場じゃなかったよ、そこは。
間違いであって欲しい。

ネットでは様々な記事、夕刊紙の宣伝には「キムタク死亡」・・・
こういう誤解を招いて買ってもらおうという手法は嫌いですが・・・
テレビのニュースでもトップニュース、
映る映像や掲載される写真は、どれもいい顔でうつっていますよね。

涙が出る。

今日もいろいろとあって、ため息や弱音を吐きたいところですが、
常に前を向いて、後ろを振り向かない選手を育てたかった、
そんな木村拓也コーチを惜しんで、やめておきます。
ご冥福をお祈りします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 品質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事