考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

今朝の桜(3/25)

2008-03-25 08:35:54 | 千鳥が淵の桜

今日は快晴。
気持ちの良い朝になりましたね。

千鳥が淵の桜は、まだ花が少ないです。
今日は結構、開くかもしれませんね。

靖国通りの桜080325

靖国通りの桜は5分咲きくらいになっている感じです。
近所でもこんなに違うんですね~

 

 

※今日は写真を多く載せておきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 | トップ | 今朝の桜(3/26) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃はいつでしょ? (jiiKE)
2008-03-25 22:20:45
一昨日、神代植物公園に行ってきました。アメリカからやってかたという桜が何本かありましたが、それらは結構花が開いていましたよ。
満開まであともう少しですかね、楽しみです。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/hoddy/ (hoddy)
2008-03-26 07:54:29
jiiKEさん、コメントありがとうございます。

今日も気温が高いようなので、
今日も一気に花が開いてくるでしょうね~
雨が気になるところですが・・・

今週末が最高でしょう。

返信する

コメントを投稿

千鳥が淵の桜」カテゴリの最新記事