考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

富士山と桜

2012-04-29 23:38:32 | 徒然なるままに

 

ゴールデンウィークに入る前の雨が、まるでカレンダーを理解しているかのように上がり、初夏を思わせるような天気になりました。

休みの日は早く過ぎるもので、前半戦は明日まで。

 

私は家族で昨日、富士山の麓まで行ってきました。(詳細は機会があれば、今度、書きます。)

富士山はまだ雪化粧のままで、麓もまだ桜が咲いていました。

車の中からでしたが、富士山と桜っていいですね!

 

いつかは桜メインで行きたいと思いました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸前高田市にボランティアに... | トップ | 金環日食の大奇跡 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 07:16:38
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事