考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

さくら観察記2

2005-04-18 14:14:02 | さくら観察記
咲くのもさくら、
散るのもさくら

当たり前すぎて、不思議ですね~
みなさん、ハローです。ホディでした。


--------------- 以下、4/19 0:30追記
写真は会社の近くの公園のさくらです。
さくらは花が咲いている間はほとんど“葉っぱ”はないのに、
花が散ると、急に葉っぱがたくさん出てくるんですね?
それと、散った後の花の残骸も良く見ると面白いですよね?
新緑に少し濃いピンクが混ざったさくらの木も、また味がありますね!

また今日は、近くのシネコンのレイトショーでアビエイター見てきました。
なかなかでしたよ!
詳細は明日(正確には今日ですか?)レポートします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵政民営化について考える(... | トップ | いや~映画って(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら観察記」カテゴリの最新記事