考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

今朝の桜(3/31)

2008-03-31 08:41:39 | 千鳥が淵の桜

昨日の夕方からの冷たい雨が降り続いています。
今朝は寒い感じがしますね。
千鳥が淵もここ数日、朝からかなりの人がいましたけど、
さすがに今朝はほとんどいないですね。
カメラを持って歩いているのはボクくらいでした。

千鳥が淵の桜080331

桜の下を歩いていると、雨に加えて、チラチラと桃色の花も降ってきます。
枝にも少しずつ緑が混じってきていますし、
いよいよ桜の花は終盤戦というところでしょうか。

そんなこんなで、3月は今日まで。
明日から4月。

周囲にも新たな門出を迎える人が何人かいます。

行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず・・・

ボク自身については、今日と明日ではほとんど変化はありませんけど、
新しい4月がやってきますね。
リフレッシュして、がんばります。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の桜(3/29) | トップ | 今朝の桜(4/3) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toby)
2008-04-01 04:27:16
こんばんみー。
いつも美しい桜の写真どうもです。
さてこれまた記事の内容とは関係ありませんが
つかぬことを質問です。。

本ブログの左側に
「Books in my Bag」
というのがありますが、
これってAmazonの「欲しいものリスト」
が表示されているんでしょうか?
もちろんアフィリエイトにもなっているんですよね?

ちとAmazonアフィリエイトに興味がありまして。。
ご教授いただけるとうれしいです。

ではでは。
返信する
re: (hoddy)
2008-04-01 07:52:24
tobyさん、コメントありがとうございます。

Books in my Bag・・・
これは、ボクが読んだ本の一応、紹介の代わりのつもりでして、
本来は「本」というカテゴリで、ブログの記事として、
紹介するつもりだったのですが、、、
なかなか記事にすることができません。
したがいまして、ここは、Amazonの「欲しいものリスト」を表示させているわけではありません。
Amazonのアフィリエイトを利用して、個別(一冊ずつ)に、ここに表示するように設定しています。

もう少し説明しますと、gooブログはセキュリティを高めるため?にJavascriptなど使えないので、
Amazonのアフィリエイトと言っても、gooブログで出来るのは一部だけなんです。

と、こんな説明ですが、
tobyさんの聞きたいことに答えていますか?

返信する
Unknown (toby)
2008-04-03 14:08:13
ふむふむ、なるほどです。
大丈夫理解しました。

ありがとうございました。
<あれ、Thanksアイコンがない。。>
変わりに
返信する

コメントを投稿

千鳥が淵の桜」カテゴリの最新記事