考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

大阪へ

2005-06-17 22:41:54 | 徒然なるままに
大阪へ出張してきました。

みなさん、ハローです。ホディです。
昨日(6/16)から日常から離れて、地理的にも非日常の生活でした。先日の非日常生活とは大違いでリフレッシュしました。仕事の内容とプレッシャーの違いでしょうか?
おかげで風邪も治ったような???気のせいかな?

ちなみにインターネットの環境もなく、自分のブログを見ることも、ブログのネタを考えることもない一日を久しぶりに送っていましたネ。
この記事は帰りの新幹線でようやく思い出して書いています。(週末の新幹線は混んでます・・・)


忙しく戻って来ましたが、今度家族でゆっくり大阪・京都へ旅行するのもいいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階層化日本と教育危機(上) | トップ | 続大阪へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skog)
2005-06-18 20:47:14
hoddyさん関西は出張でしたか~?

良いところでしょう。又ご家族でお出かけ下さい。関西の事は何でもお聞き下さい。お待ちしています。

私は4年前は船橋にすんでいました。関東に住んで考える関西は、生活してみると違う印象でした。

バリ島はタイムスリップするような国でしたよ。
返信する
(^v^) (hoddy)
2005-06-18 22:22:50
skogさん、コメントありがとうございます。

大阪では移動は慌しく、しかも夜は上司につかまっていました・・・

きっとskogさんのバリ島とは大違い



でも、少しの時間ですが京都へ行ったり、道頓堀や梅田の街を歩いたりと、少しだけ良さを感じられる時間もありました。

すっかり島根の田舎者丸出しで「くいだおれ人形」や「カニ道楽のカニ」を携帯カメラで撮っていました。。。

(-_-;)

返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事