考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

酔っ払い

2005-07-01 00:06:04 | 徒然なるままに
最近のボクには珍しく二日連続の飲み会。
酔っ払いは電車から携帯でブログを書きます。

先週から前の会社の友人と飲む機会が多いです。
会社は別れても、楽しい時間を過ごせる仲間たちと飲みました。新入社員時代からの同期、一緒に仕事をした仲間、などなど・・・
ただ話している内容は、変わらないんですよね・・・良くも悪くも、一緒の時間を過ごした会社の話、ある意味故郷の話。
なぜか離れられない故郷の話。

その故郷の話も、当たり前かも知れませんが、だんだん他人ごとになっていくんですよネ。少しずつ、着実に・・・

そんな冷たい男ですが、故郷を離れても、会える仲間がいることに感謝しています。

酔っ払ってますかね。。。
ホディでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四番と器 | トップ | 電車翁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事