考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

日常と非日常の間で

2005-05-29 23:57:29 | 徒然なるままに
“非日常”ってほど特別な一週間ではなかったんですけどね・・・

いつもの火曜日にいつもの電車で出勤しようとすると、
いつもはガラ空きで座れないことのない車両が、
座れないという、些細な非日常的出来事からスタートしました。

その後は何だか良く分からない慌しい「非日常生活」・・・

慌しい生活は終わったけれども、何だかスッキリしない「日常生活」・・・

今日も家族で買い物、公園・・・
そして、溜まったテレビドラマのビデオ・・・
そして、まる子ちゃんとサザエさん・・・
そして、プロ野球・・・

いつもの、「日常生活」の、日曜日でした。

でも、日常と非日常の間で今日もさまよっています。
ホディでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 官と公務員(3) | トップ | さくら観察記8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事