考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

東京ドーム

2008-10-24 07:34:32 | 徒然なるままに

いよいよプロ野球も最終決戦、
クライマックスシリーズ→日本シリーズへ。
ジャイアンツは、一昨日からクライマックスシリーズの第二ステージを
ドラゴンズと戦っています。

パリーグはライオンズが、リーグ優勝&日本シリーズ出場を果たしましたが、
ジャイアンツはどうなんでしょう。
個人的には、日本全体の盛り上がりを考えても、
ジャイアンツの戦いやすさ(失礼!)を考えても、
ドラゴンズではなく、タイガースとの試合を見たかったんですけどね。。。
昨年も同じドラゴンズとの決戦、3連敗してしまっていますからね。

それにしても、タイガース・・・
大事な決戦前に監督退任話はないですよね。
お家芸の内部抗争か?何なのか?
来シーズン以降が、気になります。

東京ドームさて、昨日は東京ドーム・・・

 

 

 

の隣の「サウナ東京ドーム」へ。

最近、体がカチカチで、少し重い感じが続いていまして。
ストレスが多いんでしょうか。
背中の張りが胃腸の働きにも影響しているのではないか、
なんて、マッサージでも行ってきたら、と周囲に勧められて、
昨日、行ってきました。

サウナは何度か行ったことがあるんですが、
本格的なマッサージは初めて。
「寝れるよ」と先輩からは言われていたんですが、、、
やっぱり痛い。
気持ち良いんですけど、痛いんですね。慣れも必要なのでしょうか。

でも、おかげさまで今日は体が軽く感じます。
リラックスしたせいか、昨日は深く寝れた気もします。
また、そのサウナのラウンジで観たジャイアンツも見事に勝ちましたし
久しぶりにかいた汗も気持ち良かった、
という良いイメージが残った昨日の話です。
ということで、時々、行ってみようかな、と思っています。
でも、もっと安いところがいいのかな?どうなんでしょう?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空白 | トップ | 不適正な選考 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心身ともリフレッシュ (moto金田浩)
2008-10-29 19:38:33
良いことです、羨ましいですね。(笑)

なにせ、東京の一等地の場所でしょう。

リフレッシュして、頑張って下さい。

期待しておりますもので。
返信する
Unknown (kasa)
2008-10-30 00:15:49
ご無沙汰してました。kasaです。

6年ぶりのGLシリーズを楽しみしています。
あれから、もう6年も経つのですね。早いな。
返信する
(^v^) (hoddy)
2008-10-30 07:32:29
moto金田浩さん、コメントありがとうございます。

心身ともリフレッシュ・・・
おかげさまで、効果も継続しています(笑)。
がんばります!



kasaさん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰しています。
先日の結婚式の二次会で会えるかなと思っていましたが、、、
また近いうちに。

いよいよ週末から伝統のGL決戦ですね!
名勝負が生まれることを期待しつつ、
ボクはジャイアンツの勝利を祈っています。

返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事