考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

今朝の桜(3/28)

2008-03-28 08:36:40 | 千鳥が淵の桜

いよいよ東京の桜は満開。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000115-mai-soci

昨日の東京の天気予報には傘マークがありましたけど、
今朝には消えていますね。
このまま雨が降らなければ、週末は最高ですね。
是非、花見に行かれることをお勧めします。

千鳥が淵は、今日も朝から人が多い・・・・
それでも朝は、まだまだましで・・・
昨日のお昼、通りがかるとすっかり行列状態、渋滞でしたね。

今晩からライトアップが始まるようですが、
すごいことになるんでしょうね。

それと、今日は幸運にも(!?)、めざましテレビの放送に遭遇。
桜の撮影スポットとは思えない場所に、妙にカメラを構えている人が多かったので、何だろうと思ったら・・・

天気予報の皆藤愛子さんがいました。
目の保養。
なんて、オヤジですね。

ちょうど放送の途中だったようで、生で天気予報を聞かせていただきました。
こういうこともあるんですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の桜(3/27) | トップ | 今朝の桜(3/29) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toby)
2008-03-28 13:32:08
いいなぁーー、生、皆藤愛子
返信する
Unknown (hoddy)
2008-03-29 08:50:21
tobyさん、
いいでしょう
返信する

コメントを投稿

千鳥が淵の桜」カテゴリの最新記事