考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

人気ブログランキングに登録

2011-02-22 23:40:13 | 徒然なるままに

先日、何を思ったのか・・・少し初心にかえろうかとブログのテンプレート、デザインを最初の頃のものに戻してみました。何年も同じデザインでやっていたんですよ。覚えてもらっている人はいるかな、、、さすがに、いないでしょうね(笑)。

ボクがブログを始めたのは、2005年の3月。
気がつけば、もうすぐ丸6年。その時に入学した小学生も卒業するくらいの期間なんですよね。
しみじみ。

あまり長続きする趣味がない中、何度か断絶のピンチも迎えつつ、何とか続いています。

一番最初のブログ記事(考える葦のブログ「ブログ始めます」)を読んでいたんですが、変わらないような、変わったような・・・若干、ブログの更新に新鮮味がなくなってきたという点は正直なところ、あるんです。良くも悪くも、かなり自分の生活の一部になってきているというところもありまして。

その一回目に、こんなことを書いていたんですよね。

(以下、引用)

そんな自分がなぜブログを始めるのか?
いろいろなことを考えつつ、幅広いことに興味を持ちつつ、自分としての考えや感想をまとめてみようと思いました。
そんなことはノートや手帳に書けば良いんですが、自己満足でせっかくなのでインターネットを通して
「ホディの考えはこうです」と、いろいろな人に読んでもらいたいし、
同意や、反論、教えを請いたいと、自己満足だけかもしれませんが思い立ちました。

(以上、引用)

単なる日記ではなく、インターネットを通して書く理由・・・

そんな初心にかえりつつ、少しマンネリ化している気分も変えたくて、
人気ブログランキングというサイトに登録してみました。
張り合いになると良いんですが。どうでしょうか。

もし良かったら、応援してもらえると嬉しいです。

 

人気ブログランキングへ ← こんなボタンがあったら、ポチッと押してもらったり、

人気ブログランキングへ ← こんなリンクも、ポチッと押してもらいたいです。

※もちろん、気が向いたらで結構です。

 

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の季節 | トップ | 大阪出張(淀屋橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事