考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

夏休みラストスパート

2009-08-29 22:35:32 | 徒然なるままに

今週は、思い出したかのように、追加で夏休みを2日。
熱海に行ってきました。

そして、今日はサタデーナイト@動物園

まとめて罪滅ぼしのように(?!)、
子どもの夏休みの最後の数日を過ごしています。

いよいよ明日は選挙ですね。
都議選で威力を確認できた地デジのデータ放送を利用しながら、
夜は大人のテレビの時間にしたいと思います。

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さぶ」と岩窟王 | トップ | 気がつけば10月も »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2009-08-30 12:13:37
そうですよね^^ホディさん要領いい!!
チャント 御子がたに”おやじ”すり込みしてるのネ


うちの室の方も東京に子連れででかけられていますが
ホワイドボードに 遠慮げ といっていいのか
あの 目立って小さく書かれた『休暇』の二文字に
kさんとひそひそクスクス してんですよ!!いっとさん。
返信する
夏休み・・・。 (ks+)
2009-09-01 23:14:47
夏休み最後の熱海&動物園、いいですね。
ボクも駆け込み夏休み?で月曜日一日休暇をもらいましたが、台風でどこにも出かけられませんでした。
おかげで日曜深夜から月曜夜にかけて、選挙関連特番はだいたい見ましたよ!
しかし、投票終了の8時ちょうどに、320対98とか表示されちゃったりして。ちょっと残念。
もうちょっとじわじわと楽しみたかったなぁ・・・。
返信する
keikoさんへ (hoddy)
2009-09-09 21:52:42
keikoさん、コメントありがとうございます。

少し考え込んでしまったのですが、
ちょっと後半の話が分かりませんでした。
ボクが存じ上げている話でしたっけ?


”おやじ”すり込みは、確かにがんばっている・・・
つもりだけかもしれませんが


返信する
re:夏休み・・・。 (hoddy)
2009-09-09 22:01:00
ks+さん、コメントありがとうございます。

選挙、想像通りと言いますか、
民主党の大勝でしたね~
選挙途中の世論調査で、思わず、投票行動をちょっと変えてしまいましたよ。

選挙特番は、確かに、ちょっと残念でしたね~
ただ、大勢は8時に決まっていましたが、
与党の大物の皆さんの結果が気になって、
ボクは、ついついテレビの前に釘付けになっていました。


返信する
ご無沙汰して、お変わり (moto金田浩)
2009-09-12 01:00:21
ありませんか。政権交代がなって嬉しくて状態

でした。変化を期待していますもので、すみません。

賛否両論が今後激しくなりましょうが変化にです。
返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事