(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

やっぱり私が追い詰めた①

2023年11月09日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日考える。

私は本当に『情や義理』だけで転院を躊躇していただろうか?

そこに「めんどくさい」や「大変だから」がなかっただろうか?

通っていた町医者(?)の院長先生は高齢だけど、予約制じゃなく診てくれる。(もちろん待つ)

息子さんの副院長は予約が必要。

予約は空いてる時間に自分の都合をあわせなくてはならない。

待ってでも飛び込みがよかった。通いやすい病院だった。

 

そして決定的だったのが「自分で探せ」と「MRIを撮る」だ。

調べてみたけど『MRI』がある病院は車で一時間半くらいかかる。

検査に行くだけならともかく通院は厳しい。

これは、どちらが間違えたのかわからないけれど・・・

(ダンナは勘違いが多い人だし、先生はこの頃言い間違いが多いそうだ。)

撮るのは『CTだった。

今新しく通っている病院ならCTがあるを知っていた。

あの時、私が動いていれば・・・もう少し違う結果があったかも知れない。

せっせと毛づくろい。

今日は日なたで寝ているネコさんから、ちゃんとお日様の匂いがした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパ腫はガンの一種なんだ... | トップ | やっぱり私が追い詰めた② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事