(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

晴れたけど・・・

2022年09月24日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

台風去って、晴れた。

青空とちょっと強めの風、これぞ台風一過だね。

で、当然衣替え・・・と思ったらまだ少し気温の高い日が続くみたいで先に延ばす事にした。

だってやる気がおきない。

実は少し前に水道メーターの検針の人から「漏水の疑いいあり」って言われてて、

「一ヵ月様子見」って事になってまして・・。

懇意にしてる水道屋さんに見てもらったら

「漏水は難しいからねぇ・・・一番怪しいのはここ」って言うのがちょっと厄介で・・・。

最悪のパターンは家の床下を水道管が通ってて台所のシンク下やお風呂場辺りから漏水してた場合。

何といっても古い家だから、今では考えられない工事がしてあるかもよって事でした。

これって最悪3ケタのお金がいるんじゃない

で、踵は相変わらず痛いし、衣替えどころじゃないわけだ。

ゴハンが貰えるのも今のうちかもね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上がりがボディブローだよ | トップ | 思ったよりは良かったが・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事