(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

今日は寒いねぇ

2017年01月12日 | 日記

帰ってきたら、ベッドでダンナが脱ぎ捨てていった、半纏にもぐりこんでいるネコ発見

夜、布団に入ってくる時でも、自力で入ってきませんよ。

ちゃんと捲りあげて「はい、どうぞ~」って言ってやらないと。

しかも、のっそりのっそり・・・こっちが寒いんだよっていうくらい。

それが自分でこんなところに入ってるなんて、今日は寒かったんだね。

もう少しがんばって毛布に入ればもっと暖かいのに。

あー、もぐったわけじゃなくて脱ぎ捨ててった抜け殻にうまい事おさまってるだけだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃあら、について | トップ | センター試験、びっくりする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事