(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

掘り出しもの

2023年05月15日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

お洋服をどこで買いますか?

私は洋服は、、、お下がりの頂き物が多くってね、自分で買うってあんまりないのです。

最近ではワークマンのがなかなか良いらしいですよ。

ユニクロは私にとっては高級品ですね。

しまむらは・・・この頃行かないなあ。

で、私が買いに行くっていうと、ここに書いても誰も知らないような地元の超安売りのお店。

バッタ物とか扱ってるんだろうね、くつ下が50円くらいで出てたりする。

100円でジャケット買った事もあります。

いや、普通の値段の物もたくさんありますが、私は掘り出し物を見つけに時々そこへ行きます。

昨日の日曜日にも行ってきました。

今回の掘り出し物は50円のボディソープです。

・・・が泡が全然立たなかった。

まあ、こんなもんです。これを安物買いの銭失いって言うのですよ。

ネコさんが紙袋に入っています。

あっ、ユニクロだっ。

何買った時のだろう?そういえばダンナがユニクロのジーンズが好きだ。

お正月に買った時のだ・・・。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっともっと働くネコさんも... | トップ | 暑かった一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事