(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ヤマネコではありません

2023年01月18日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

妹が毎日近くのちょっとした山(30分くらいで往復できる?)に登っています。

郊外に住んでいるので近くに里山があるのです。

体力作りらしいですよ。

そこで1匹のネコさんに出会ったんだって。

写真が送られてきた。

ボケボケじゃん。(笑)

この頃、山に行くとワンちゃん連れをよく見かけますが、ネコさんに会うのは珍しい。

それで写真撮ったんでしょうが、連れのニンゲンはいなくて1匹でいたんだって。

まあ、里に近い所だから散歩に来たのかも。

私の仕事先の現場で見かけるネコさん達もそうだけど、

田舎の方ではネコはまだまだ放し飼いだ。

 

捨てられたんじゃなければいいけど・・・。

木と同化してるけど・・・トラネコ

野良が住んでるような場所じゃないからどこかの家の飼い猫だと思う。

少し下に民家があります。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神大震災から28年 | トップ | 放されているのに気付かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事