(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

猛暑と極寒

2023年02月10日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

夏にあんなに暑くって、「猛暑だ、温暖化だ」と騒いでいたのに今度は極寒

この極寒と猛暑って関係あるらしいです。

何て言うのかな、振り幅?

夏が暑いと冬は寒いらしい。

本当の所はわかりませんが・・(わからんのかい

確か誰かが言ってたよ。

それと、温暖化だっていうけども、地球の歴史では氷河期に向ってるんだって。

氷河期ってマンモスが氷漬けになるあれだよね?

ほう・・・。どっちにしろ異常だ。

陽が当たってると暖かそうだね。

今日は雨だったけど、思ったより寒くなかった。

早く春にならないかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸まってるネコ | トップ | なぜネコなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事