(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

朝晩だけが涼しいね

2021年10月04日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

10月ですよ。

衣替えの時期ですよ。

ちょっと涼しくなりました。(朝晩だけね)

でもまだ昼間は暑ーい

この蒸し蒸しした暑さは台風のせいだ、と思っていたんですが台風去っても暑い

空は高くなってきて確実に秋の空なんだけどな・・・。

彼岸花も咲いたし、ノウゼンカズラはもう終わる。

ちゃんと季節は秋だ。・・でも暑い。

大好きなノウゼンカズラが終わります。また、来年ね。

昼間はまだネコが広がって寝てる。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼むから返事をして! | トップ | 敬遠という手法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事