(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

やっぱり食べてくれないんだね

2024年10月08日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ネコさんはやっぱり食べてくれない。

爆竹のせいじゃないんだな。

抗がん剤が効かなくなってきてるんだな。

 

去年の10月・・・ちょうど一年前病院を変えた。

CT撮ってもらって・・・確定診断がでて・・余命宣告があった。

抗がん剤が効いても半年くらいしか生きられないと言われ、4月頃、一度死にそうになった。

それから点滴が始まって半年、もう限界かも知れないなあ。

こんな頃もあったね。

顔より大きいお皿のキャットフードを振りたくりながら一生懸命食べてたね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きることと食べる事 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事