(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

落ちないでね

2016年05月23日 | 日記

エアコン入れるまでは私の部屋は窓を開けます。

開けると、ネコが手すりに乗るのですが

けっこう高いと思うのだけど、怖くはないのかな?

まあ、ネコだからね、高いところは平気でしょうが。

もし、万が一落ちたりして、着地に失敗したら・・・

骨とか折れて、お医者に行くようなことになったら・・・

あまりに恥ずかしいじゃないですか

だって、ネコですよ。

華麗にキャット空中3回転(古っ)とかですくっと立ってくれないとね。


でも、本当のところネコってどれ位の高さからなら着地できるのでしょう?

ちなみにここは2階です。

 

昔飼っていた肩乗りシロは、屋根から落ちたっけ。

ホントにどんくさい子で・・・一日中足が痛そうだったなあ。

お医者に行く前に治ったけどね。

 

手すり、大好き

おまえもどんくさそうだなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『にゃあら』って何だ? | トップ | 13日の金曜は縁起がわるいのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事