(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

。が怖い、絵文字が多すぎ?

2024年02月17日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

突然ですが、句読点の「。」って怖いですか?

若者が怖がってるらしいのよ。

怒ってるのかな、と思うんだって。

あと、オジサンオバサンのカラフルな絵文字が満載されてるのもイヤなんだって(テレビによると)

「。」が怖いってのは時々聞くけれど絵文字も?

若者もみんな使ってると思うのだけど?

あ、今はスタンプか・・・。

 

そして、中年以上の人は「。」がついてないと中途半端で気持ち悪いって。

私はオバサンなので、やっぱりつけます、丸を。

若者たち、私怒ってないからね。オバサンなだけだから(笑)

そっぽを向いてる丸いネコ。

乱暴者だよ、ちょっと怖いよ。

でも、かわいいんだよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高い所に登らなくなった | トップ | 。が怖い、の疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事