(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

宇宙・・・どんな所だろ?

2017年09月18日 | 日記

お題の中に大好きな「宇宙ネタ」があるので今更ですがちょっと参加します。

昨日、台風来るのに、映画見に行ったんです。

エイリアン:コヴェナント

その前には「松本零士展」で「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」見てきました。

(昭和30年代生まれなら知ってますよねぇ)

そんなこんなで、このごろ宇宙物にどっぷりな私。

行ってみたいなあ宇宙・・・

でも、待てよ、ヤマトに乗ってるのは兵士とか整備士。

エイリアンに出てくる宇宙船に乗ってるのは科学者・・・。

だめじゃん、私。

そうだ。スリーナインだ。旅ですよ旅。

宇宙に行って何をしたいか・・ずばり観光です

いつも留守番のネコ。でも、宇宙旅行は長くなるから連れて行きたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは違うネコです | トップ | ネコが液体だって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事