(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

パンダだ、パンダだ!

2018年06月08日 | 日記

妹が東京へ出張に行きました。

それで、上野動物園に寄ったんだって。

仕事している私に『シャンシャン』ってメール送ってきた

パンダは見たことあるけど、子パンダは見たことないです。

見たい

早く行かないと大人になっちゃうよ

もうずいぶん大きいそうです・・・。

それにしても、シャンシャン、中国に返すんですってね。

ニンゲンだったら日本で生まれていれば、18歳だったか20歳だったかで、

日本国籍とれるんじゃなかったっけ?

シャンシャン、間違っても触れない。

こっちは親戚の家の「パンダ」という名前のネコ。

触れます。抱けます。でも、ただのネコ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれはダイアナ妃の結婚式 | トップ | 気温に敏感なネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事