(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

スープを買って来い!

2023年10月13日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ダンナにコンビニ行って「ネコさんにスープ買ってきて」って頼みました。

何買ってきたと思います?

『銀のスプーン

良く見てみろ、これはスプーンだ!スープを買うんだよっ

まあ、ネコさん用ではあるし、ウエットフードだからいいか・・・と思ってあげてみた。

ほら、やっぱりひと口しか食べない。

明日ペットショップに行って色々買ってきてみよう・・・診察日まであと3日。がんばれ~

今日はカリカリを1/4くらいしか食べてない。

でも、多分夜中に残りを少しづつ食べると思う。

『銀のスプーン』もこのまま置いておけば少しづつ食べる・・・はず。

本当はウエットフードは置き放しにしないのだけど、涼しくなったから置いておく。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日、がんばれ~ | トップ | だからスープなんだよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事