(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

うろたえるネコ

2023年01月20日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ダンナが1週間の予定で出張に行きました。

いつもいる人がいないと調子狂いますね。

まず、ネコさんが毎日朝方にダンナのベッドに移動するのだけど、

そこに居るはずの人が寝ていない。

布団がペッタンコ。

枕の周りをクルクル回って不思議そうにしています。

晩御飯をくれる人がいない。

もう一人の飼い主は早い時間に寝落ちしちゃって

目が覚めた時がゴハンだから、時間がメチャクチャ。

おっさ~ん早く帰って来てー。

・・・1週間の予定が現場の都合で3日で帰ってきたよ。

 

え~御飯1週間作らなくていいと思ったのに。めんどくさっ

2階にいても寒いので居間にいるネコさん。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放されているのに気付かない | トップ | ミンクのコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事