(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ダンボール箱を破壊

2023年09月08日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ネコさんは全然良くならない。

強いお薬を注射した。

インターフェロン。

それってガンとかのお薬じゃないか?

赤ん坊の時に罹ったヘルペスウィルスが悪さしてるかもしれないからって事でね。

インターフェロンは色々な菌やウィルスにも作用するのだそうだ。

強いのを使ってみるって。強い薬だよ?

どうしようね。本当にどうしようね。

今日はこれから妹も来て家族会議だ。

ついにダンボールの寝床を破壊した。

年齢的にもうそんなに走り回らないし、いつも通りのネコさんだ。

普通に見えるんだけどなあ。今日もご飯はふたくちみくち食べただけ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の施しようがない・・・ | トップ | これでいいのだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事