(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

引き続き引きこもり

2022年12月21日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

濃厚接触待機期間が終わり・・・

社会復帰前に念のためばーさんをかかりつけ医に連れて行きました。

咳をするのでね。まあ、年寄りだから普段からゴホゴホはしてるんだけど。

何と言っても濃厚接触者だ、念には念をいれるべきだ。

そうしたら陽性がでたよ。

今回は私もそこで検査してもらえた(ちょっと喉がガラガラしますって事で

私は陰性なんだけど、引き続き濃厚接触者としてまた5日間待機。

回復したダンナは家にコロナがいても、もう感染しないので仕事に行ってもいいんだって。

私はダメなのに。

・・・・

いっそ3人とも一斉に罹患したほうがよくない?

こっ、今度こそ大掃除を・・・。

そこでおとなしくしていてね・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの引きこもりなんだ... | トップ |  ネコさんが冷たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事