(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

熱い?夏

2022年06月29日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

暑いねぇ・・・と言うよりも熱い。

焦げちゃいそうだ。

過酷な外仕事はここ連日『草刈り』です。

仕事の中では比較的楽な部類・・・。

でも今、年寄は外に出るのさえ危険なんだそうです。

昨日、上司から「働いてる時間より休憩の方が長くてもいい」と言われ、おおお~となりました。

だって40度を記録した所だってあるんだよ。

体温が40度もあったら重病人だ。

明日も暑いんだってさ。

玄関でダレているネコさん。

まだ6月だよ?大丈夫?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報に思う | トップ | これはネコの耳ですよ・・・ね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事