テレビタミン、はっぴぃランチOA

2017-04-17 22:01:23 | 日記
先日の取材のOAがありました。
数日前からアンテナの位置を完璧にして
その瞬間を待ちました。

丁度同じ日に、あきりんちも
益城で花見してるところが出ると言うので
ずっと目が離せません

マヂでこの一瞬だけだったけど分かったよ

そしてはっぴぃランチのコーナー






(爆笑)

インタビューにも応えてくれてありがとう
素敵な嬉しいコメントありがとう

テレビタミンの影響は凄く
次の日は初めての方で賑わいました
紹介して頂いた。ローリンバーガーと
フライドオニオンバーガーが出ました
テレビ見ましたと声も掛けて頂きました
嬉しかったです

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ見ました! (あきりん)
2017-04-19 00:10:01
同じ日にOAって嬉しいですね〜💕
にしても、あの一瞬でわかったなんてすごい!
テレビの反響がすごくてよかったですね😊
ご新規さんがリピーターさんになりますように🎵
返信する
ひーくんがわからんだった (のびたん)
2017-04-19 19:12:08
いつか、テレビに一緒に出れたらよかね〜(笑)
テレビに出とったですねーて、声掛けて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら
返信する

コメントを投稿