貝殻拾い、リベンジじゃー

2021-05-12 04:30:00 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/hnrr12012925/e/447e65b260340d996237f25b8c363ec9

からの、続き

天草方面ヘ車を走らせながら
『で、どこや⁇』と言うので
『砂浜だったらどっこでもいい』と答えると

細い道をクネクネ入って行った

暫くして、なんか、見たことねぇ⁇

でも、まさかそんな事は、無い無ーい

んで海が見えてきたけど
前回と同じ場所やん😱
っと思った時、娘が後部座席から
『前、来たとこたい』と訴えてた

っと、車は通り過ぎ😔
更に細い道をクネクネして
ピンク色の旅館の前に出た
ここ泊まりに来た事あるんじゃ⁉️😮

上天草大矢野から



いつの間にか島に渡っていた
今、流行りの野釜島に来ているらしい



砂浜ヘ飛び出して行って
炎天下の中、数十分
夢中で探しました








暫くしたら、娘が
『もういい』って言うので
旦那は何してんだろうと
あたりを見回して
視線を感じる(笑)その先に
見つけました(爆笑)



釣竿垂らして、海藻などを釣っておられました
(笑)

それから、来た道と別の道を通って
帰りました

まだギリ午前中だったので
三角から不知火そして
宇城彩館って言う
美味しいものが沢山売ってある所へ
寄って弁当買いました

ここに来たら、一目散に行くのが
パンコーナーで大好きなパンを
探しますが、すでに完売してました
パオーン💦

最後に寄り道
シェアキッチンで頑張ってる
友人ご夫妻の所へ
予約していた不知火🍊を買いに
今年も美味しい不知火を
いっぱい食べれて幸せやった❣️
又、来年も楽しみにしています




帰宅して買って来た弁当を
がっつきました




15種類の雑穀米と7種類のおかず
彩菜弁当¥440
超美味かったっす
ペロリんちょでした

それから取ってきた貝殻とシーグラスを
洗って並べてみました😍😍😍




キャだキャだ❤️かわゆす❣️


リベンジ成功‼️
チャッチャラー♬😆

連れてってくれてありがとう
運転お疲れさまでした❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿