夢を形にする編み物教室ニットカフェinローリン

2017-04-10 00:06:04 | 日記
福岡からお越し頂いた、真弓先生とは
先月のさっちのアロマWSで出会いました
一緒にリップグロスを作りました
それがご縁で、熊本初ニットカフェを開催する
ことになったのです。
さっちありがとうございます!
何を作ったかと言うと

ハンバーガーor鯉のぼり‼︎
それぞれに、らしさが溢れてめっさいー☆
久々に編み物をして楽しかったというお声を
頂きました。皆さま無口でひたすら
編まれていました









3時間くらいで、なんとか完成
テンション上がるよね(笑)美味そう


木育工房あきりん先生、流石にやっぱ器用か
息子ちゃんへの鯉のぼり、凄かった

そして、まりりん
差し入れのカステラありがとうございました
濃厚でふわっふわっ、美味しかったです


先生の作品をローリンに置かせて頂くことに

絶賛販売中です

次回は、6月頃に又、あみあみしましょうかね〜


嫁、編める女叶わず‼︎
人生初の編み物は、6月か‼︎笑

昨日も忙しかったけど、今日はむっちゃ忙しかった。シンクに皿やコップが山積み
早くから来てたまりりんが、察知して
お邪魔します、失礼しますと厨房に入って来て
洗いもの、ふきあげ、完璧に仕上げてくれた
凄く助かった。感謝してもしきれない
ありがとう〜まりりん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (あきりん)
2017-04-11 01:17:07
読んでない記事全部見た〜!いろんなイベントがあって楽しいですね!
木曜日のお出かけどこも美味しそう〜💓
筍バーガーめちゃうまい!大人気ですね!
ニットカフェ楽しかったです😊ひーくんに鯉のぼりが作れてよかった〜🎵
返信する
ありがとうございました! (あきりん)
2017-04-11 01:17:08
読んでない記事全部見た〜!いろんなイベントがあって楽しいですね!
木曜日のお出かけどこも美味しそう〜💓
筍バーガーめちゃうまい!大人気ですね!
ニットカフェ楽しかったです😊ひーくんに鯉のぼりが作れてよかった〜🎵
返信する
かわいいこいのぼりができたね ()
2017-04-11 08:18:31
あきりんは、何でも器用に出来て凄いね
まぢ尊敬するよ、ひーくんも喜んでるだろうな
次回は、6月に先生が来て下さるそうです。

土日休みないけどね又いつか一緒に
ランチ行きたいね、行こうね
返信する

コメントを投稿