今週もはい、おかんと娘と

2016-06-10 07:23:54 | 日記
髪、切りたくて切りたくて
3ヶ月ぶりに、ローリンのお隣
アトリエ優さんに行って来ました
伸ばしてた左側を切って、耳出して
逆に短くしてた右側は現状維持
前髪はギリギリのオンザ(≧∇≦)
超スッキリ
高橋さんいつもありがとうございます

そして、ずっとずっと気になってた
ローリンで販売させて頂いてる
木育工房さんの作品が、震災後ずっと
むき出しになってたので
簡単にラッピング
‥センスなか(笑)

そしたらおかんから、風呂行こうコール
御船の華ほたるへ、お昼食べて
あみがさ団子食べて(笑)
ちょっとごろっとして
1時間半温泉に入りました
腰湯で、ずっとお喋り
背中すりゃっこしたり
洗顔の泡立て競いあったり楽しかった
超気持ち良かった
ありがとうございました

帰宅したら娘がアニメイトに連れて行けと‼︎
え、今から⁇って思ったけど
休みが木曜日しかないから
今しかない‼︎
行って来ましたよ、アニメイト

まぁ~‼︎選ぶのに時間かからす(爆笑)
ファイルばっか何枚も(笑)
スタバ行きたい‼︎
はい、行きましょう(≧∇≦)
娘のおごりだったので、ヴェンティ(笑)
飲みあるき、タップンタップンタップンタップン

2度目の帰宅からのスーパー
遅くなって、今週も隣保組の町内会費の集金
行けんかった(≧∇≦)
又来週よかたい

たまには、土日や祝日の休みが欲しいわ
今週も、良かっ休日を過ごすことができ
しあわせ、ありがとうございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よか休日ですね! (あきりん)
2016-06-17 06:47:09
ラッピングしてくれたんですか!持っていくって言ってそのままですいませんでした(^^;;ありがとうございました!
お母さん、娘ちゃんと仲良しでいいですね!楽しいお出かけでしたね(^o^)/
返信する
センスなか(≧∇≦) ()
2016-06-17 09:00:50
大事な作品をお預かりさせていただき
ありがとうございます
2度の大きな地震の中でも破損する事なく
居てくれて、こんな時でも温かく私たちを
癒してくれています。
震災後、木に触れられお買い上げ頂く事が
増えてきた様に思います
洋梨も販売してみたい(≧∇≦)ストラップも楽しみ6/26ワークショップ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿