あほだにぃ~住民カード届きました

2016-06-10 09:14:17 | 日記
先日のあわのうた会の時に
知加子さんが話して下さった
村田 恵さん

あはだにぃ~共和国に入国希望した
私たちの元に住民カード届きました

私あてには

裏はあわのうたの歌詞カードになっています


初めてあわのうたに出会っ時
記念にきりちゃんが買ってくれたやつ
知り合いの方にお見せしたら
そのまま財布にしまわれて(笑)
私の元から、旅立った~ッって思っていたら
まさかの住民カード
めっちゃ嬉しい(爆笑)離さへんよ~

恵さんありがとうございました
他にも

同封してありました~キュンっ

恵さんの作品には
不思議なコトが起こるらしい
楽しみだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿