猫だらけ

テンテン村の日常

テンテコの寒さ対策

2007-10-25 | テンテン

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい時の流れ | トップ | ご無沙汰しまして… »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2007-10-25 23:26:10
テンテンちゃん、メッサ気持ち良さそうだなぁ♪
私も眠くなって来ちゃったよ@笑
人気のamazon箱からはみ出てるのも可愛い
SHOPオープンのお祝いコメントありがとうございます
どうなる事やら・・・ですが頑張ります
返信する
Unknown (ちょし)
2007-10-25 23:38:37
やっぱりAmazonさんサイコーですよね(笑)
あの深さといい大きさといいいい感じにフィットするんですかねー
確かに枕までついている感じで寝てますね (^^)
箱の使い方が上級者ですなっ
返信する
Unknown (みもざ)
2007-10-26 14:40:30
ボアボアベッド、あったかそうですねー。中に入っているしましまの毛皮が特にあったかそうです…と思ったらテンテンちゃんじゃん。
大きさがぴったりだったので見まちがえました(嘘)。
しかし、年がら年中役に立つのはやっぱりアマゾン箱…。
返信する
無敵のamazon (村長)
2007-10-26 22:21:36


barai様
SHOPの告知、次の記事でぜひ紹介させてくださいね。
そのために、この週末、
baraiさんから頂いたカラーを目いっぱい付けて、
テンテコの写真を撮りまくりたいと思っています。
ヤツもモデル猫になれるよう、頑張りますよ

ちょし様
そうなんですよ、amazon箱サイコーです。
ほかの箱を置いても、ここまで使わないんですよね。
一度バラけたのに布テープで再利用ですよ。全く捨てられません。
ここまで気に入られると、絶対段ボールの中に
マタタビとかが擦り込まれているとしか思えません

みもざ様
春でも夏でも秋でも冬でも、
結局役に立つのはamazon箱です。
最近、amazonで買い物をしていないので、
古着をリフォームして再利用みたいな状態ですが、
でもお気に入りです
もう一度バラされても、多分再利用します。
返信する
箱はあるが… (とみ)
2007-10-27 00:30:13
ケンコーコムとかセシールとかの箱だったらあるのよ。
それじゃダメ? やっぱamazonじゃなきゃダメ? 
あ・いや、今度テンテコのお土産にしようかと思ったんだけど…。
箱の中に暖かくなるようなの敷いてあげようかと…。

テンテコォ~、おばちゃんは来週また血液検査だよ~。
一緒に頑張ろうね~
返信する
日向ぼっこ~♪ (ふうちゃ)
2007-10-27 11:08:32
こちらは 昨日から雨で とっても寒いです
これからは お日様が恋しい季節ですね~
テンテンちゃんも 気持ち良さそう~

amazon箱の魅力っていったい
ハラペコくるみは amazon箱 かじっていました~

テンテンちゃんも とみ様も頑張って
返信する
ぽっかぽかぁ~ (kyouka)
2007-10-27 23:46:51
あったかそうですね~
こちらは、昨日今日と雨で寒いですっ
テンテンくんの気持ち良さそうな寝顔を見てたら
こっちまで眠気が・・・

amazon箱は、我が家(特にルナ姐)に好評ですヨ。
ちょっと浅めなトコがいいみたいです。
フタ部分を「カジッってペッ」やって、姐さんに怒られるのが1匹(空ともいう)いますが
返信する
やっぱamazon (村長)
2007-10-28 16:15:11


とみ様
セシールやら猫缶やら、いろんな箱を試してみたんですよ、私も。
でも、やっぱり無敵の最強の唯一の王者はamazonです。
あれに勝てるものはないと思われます。
テンテコだけじゃないところを見ると、
あの箱には絶対仕掛けがあるはずです。
それをオモチャにして売ってくれ~
お、とみ様も血液検査ですか。テンテンの結果は後日しますね~。

ふうちゃ様
台風襲来の昨日は東京も寒かったですよ。
台風一過の今日は相当な晴天
洗濯もはかどりました。
amazon箱の魅力って、ホント、なんでしょうね。
テンテンだけじゃなく、結構全国各地でハマっている猫さんを見ると、
絶対「裏」があるはずなんですよ。
箱をかじってペッのくるみチャン、カワイイだろうな~

kyouka様
姐さんにも好評ですか、amazon箱。
そっか、浅めな感じがいいんですかね。
そういえば、以前、結構まとめて買ったときは箱が深めで、
ここまでご執心じゃなかったたような気も………。
でも、猫缶の箱とか、ほかの底の浅い箱には
こんなに執着心がないんですよね。
かじった空チンに「何の味がする」と聞いてみたいです
返信する
やっぱり (みく)
2007-10-28 21:54:08
お日様の光が暖かくて最高だよね。
私も冬はテンテンと同じように窓からのお日様にぽかぽか暖めてもらうのが一番好きだよ
朝からカーテンパーッと開けて、昼までの間にたくさん光を取り込んで暖房代わりに使えばエコだもんね~
返信する
癒されるぅ (alto)
2007-10-28 21:58:40
どうしてどうして
猫様の寝てらっしゃるお姿はこんなにも
ポワァンっとさせてくれるのでしょうか

なにやらあちこちで「amazon箱」かなりの人気ですね
気になる・・・非常に気になる
何か買ってみようかしら
返信する

テンテン」カテゴリの最新記事