猫だらけ

テンテン村の日常

伸びまくり

2005-12-03 | テンテン

太陽光線でまんじぅ解体。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬だらけ | トップ | 解体作業員 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔でグリグリしたい (chi)
2005-12-03 06:59:47
テンテンちゃんが伸びまくり状態で寝ているところに

顔を突っ込んでグリグリした~い

うちではチーちゃんによくやっています。



まんじうもスペシャルビームでバラバラになりましたね。

やっぱり寒い方が良いのかなあ~

・・・寒さが苦手なご主人様でした・・・
返信する
気分次第? (hnbcociio)
2005-12-03 11:41:18


このベッドは窓辺に置いてあるので、

日中、天気がいいと

大体こんなことになってます。

でも、最初のまんじぅを発見したのもこのベッド。

しかも天気がいい日だったはずなので、

早い話が、気分次第ってことでしょうか。

返信する
リクエスト (あやまっつ)
2005-12-03 15:29:33
村長(*≧Д≦)ノ゛

この寝顔のアップが見たいぞな(´∀`人)

何とかお願いできんかのぉ~

テンテン氏にも目ある?

しかしぃ~腹ぱんぱんかぃ?うまそぅ~
返信する
あやまっつ様 (hnbcociio)
2005-12-03 22:57:46


ご要望にお応えしましょう。

アップも撮ったんですよ、この時

次の投稿で載せますね

返信する
まんじう解体 (みち)
2005-12-03 23:01:52
「太陽光線でまんじぅ解体」

さすが村長(…とあやまっつさんのまねして呼ばせてください…)、短い言葉も光ってます
返信する
途中で… (みち)
2005-12-03 23:03:35
なれない絵文字を使ったら途中で投稿になってしまいました…ううっ…。



ほんとに気持ちよさそうな「解体」ぶりにぷぷっと笑ってなんか幸せな気分になりましたよ!
返信する
みち様 (hnbcociio)
2005-12-03 23:13:14


どーぞ、どーぞ、村長とお呼びください。

かなり気に入っています。

今日は結構寒かったのですが、

今も2匹はホットカーペットの上で解体作業中です。

返信する
おいしそぉ~やわ♪ (keiko)
2005-12-05 20:30:11
なんか溶けかけた雪見大福の感じ・・・

( ´艸`)ムププ つまんだらノビィ~って伸びそう・・・美味しそうやわ♪

太陽光線で自然解凍ね(=^_^=)
返信する
keiko様 (hnbcociio)
2005-12-06 00:13:25


そっか~、

これは解体ではなく「解凍」だったのですね。

しまった!

そっちのフレーズを使えばよかった。

ちょっとくやしい…。

返信する

テンテン」カテゴリの最新記事