猫だらけ

テンテン村の日常

解体作業員

2005-12-04 | テンテン

あやまっつ様のご要望にお応えして、
どアップをどうぞ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びまくり | トップ | 新築「アルマジロ」 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石村長 (あやまっつ)
2005-12-04 00:38:07
見事な寝顔である(*´∀`)アハハン♪

世わ満足ぢゃぁ~

う~ん♪かわいぃのぉ~ヽ(´3`)ノちぃぅ~
返信する
なごむ~♪ (toco)
2005-12-04 00:39:32
あ!クリスマスモードだ!

すてきぃ~・・・



この寝顔、ホントに和みまする~。

ふぁ~、わたしまだ眠くなってきちゃった。
返信する
おっ、新しい! (sachiぽん)
2005-12-04 09:02:14
クリスマスらしいテンプレートですね。

すてきです。

もう、今年もわずかになってきたのですね。

この時期になるとなぜだかすごく焦ってしまうのは私だけでしょうか。

久しぶりのテンテンちゃんかわいい。

部屋が暖かくなったから寝ていることが多くなりましたよね。
返信する
この感じ♪ (ふうちゃ)
2005-12-04 15:06:47
右手のピンッと 左手のまーるい感じ

思わず 握手しちゃいませんか?



お耳の端っこの形 アリスと一緒です
返信する
クリスマスモード (chi)
2005-12-04 16:55:54
イメチェン大正解

新潟からトナカイに乗ってしましま村の村長宅まで

クリスマスプレゼントを届けにいきます。

おとんには、清酒「越の寒梅」。

テンテンちゃんには、鮭の「寒風陰干し」。

村長様には、ダブルまんじう養成ギブス。

な~んてのは、いかがですか
返信する
黒っ! (とみ)
2005-12-04 17:08:25
テンプレートを変えたのね。

いきなり黒い画面が出てきたから、

またもやPCが壊れたかと思った…。あ~驚いた

黒バックでさらに写真がいい感じぃ~。

テンテンの可愛らしさも5割増し~。

しかし、写真の下のサンタさん、怖くねぇ?
返信する
クリスマスモード (hnbcociio)
2005-12-04 19:35:01




あやまっつ様

お楽しみいただけました?

気がつかなかったのですが、昨日の写真、

そういえばテンテンにも目玉がありますね。

今度おとんと比べてみます。





toco様

真っ黒テンプレートなので見にくいかなと思ったのですが、

大丈夫ですか?

tocoさんのところのようにきれいなツリーは飾っていないので、

これでクリスマス気分を味わおうかな…と。

安上がりでございました。





sachiぽん様

お久しぶりにいらっしゃいませ。



>この時期になるとなぜだかすごく焦ってしまうのは私だけでしょうか。

いやいや、私も現在年末年始態勢真っ盛りで、

何だかバタバタしております。

まあ、先生も走る季節ですからね。

返信する
不気味サンタ (hnbcociio)
2005-12-04 19:48:08




ふうちゃ様

しちゃいますよ~。

手にぎにぎは大好きですから。

耳の端っこに微妙な小袋がありますよね。

よくいじくって嫌がられます。





chi様

わ~い、かなりうれしいプレゼントだぞ~。

ぜひぜひ、chiさんサンタをお待ちしてます。

煙突も掃除しておきます。

でも、おとん用の幻の銘酒「越の寒梅」は、

ずえったい村長がいただきます。





とみ様

>しかし、写真の下のサンタさん、怖くねぇ?

怖いっす。

なんでこのサンタなんだろうと思ってました。

目も開いてるんだか、つぶってるんだか…。

返信する
お願いします・・・ (keiko)
2005-12-05 20:31:52
ヒゲ団子めくらせてください・・・

(=^_^=)

ヒゲ団子、分厚そう・・・(^m^ )ププ
返信する
keiko様 (hnbcociio)
2005-12-06 00:19:15


ヒゲ団子“ぷにぷに”してまっせ。

髭を触ると“ピクピク”動きます。

で、テンテンは“スヤスヤ”で、

見ている村長は“ニカッニカッ”です。

(擬音祭り再び)

返信する

テンテン」カテゴリの最新記事