猫だらけ

テンテン村の日常

新カーペット

2020-07-24 | まゆまろ


設置直後は美しかった廊下カーペット
度重なるゲボや抜け毛で汚れが目立ち
やけに長いからクリーニング代もばかにならず
じゃあコインランドリーだってんで数回やってみたものの思いの外きれいにならず
しまいには裏の粘着度合いが弱まって


常時こんなことに
まあ~滑ること滑ること)

まゆまろはもちろん私も危険なので
新規カーペットを導入



汚れた部分だけ外して洗えるタイルカーペットで
裏の粘着度合いはかなり〇

で、敷き詰めました


シンプル イズ ベスト

早速まゆまろに踏み心地を試してもらおうと思ったら


微妙


いまいち

と、敷き詰めていないフローリング部分を歩かれた


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初クーラー | トップ | 夏の訪問者 »
最新の画像もっと見る

まゆまろ」カテゴリの最新記事