デリカD5を駆ってトレイルランニング

デリカD5を駆ってトレイルランニング、軽登山を楽しむブログ

Tarawera Ultra Marathon2018への準備~その1

2018-01-28 23:02:00 | 日記
さて、2度目の海外レースとなる、Tarawera Ultra Marathon2018 in ニュージーランドまで、あと2週間。
先週の赤羽ハーフでまーまー走れたけど、練習は全然出来てない。今週もゼロランニング。。。体重も増え続けて70キロオーバーに。。。よし、あと10日間は炭水化物を控えよう。うんうん。できるはず。
練習は出来てないが、海外遠征用の準備は特に必要無しかな。年に3回位は国内も含めて遠征しているので、荷造り等は前日でも良さそう。←言い過ぎか。ジェルとアミノバイタル買ってないや。Amazonでポチろう!
ニュージーランドは夏ということもあり、今回はこんな感じで走ろうかなと。
シャツ パタゴニアノースリーブ
パンツ パタゴニアストライダープロ5インチ
靴下  タビオトレイルラン用
バイザー パタゴニアダックビルバイザー
アームスリーブ パタゴニア
なんとなく黒でまとめてみた。日本ではハチの標的にされやすいので黒は余り身に付けたくないけど、ニュージーランドなら大丈夫かなー、と。
シューズは、100キロの長丁場になるので、安定のHOKAでいく予定。信越五岳2017(短縮102キロ)で相棒に昇格したHOKAスピードゴート。アウトソールのビブラムメガグリップでトレイルを掴む!
さあ、しっかり仕事して、ちょっと練習して、体調を整えて2週間後のニュージーランドを目指します。にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。