酔夢奇行

犬と植物と飲兵衛

焼きそば

2005-12-15 01:23:13 | 飲み食い
焼きそば

今日も寒いので一人宴会です。
焼きそばのソースがなにやら薄いような気がする
もしかして意図的に薄味にされてるのかなぁ
まずはビールで乾杯!
焼きそばを頬張りゴクリッとビールで流し込む
なんか祭り気分ですよ!

だし巻き玉子 フロンテラ シャルドネ

いつものようにあっという間にビールが無くなったので
帰りに買ってきたフロンテラ シャルドネを呑んでみますか!
このワインは辛口でクセが無いのでつまみを選ばないですねぇ

だし巻きを一口

だし巻きにタンマリ大根おろしを載せてみると
旨いですね~こんな優しい味のおつまみも良いです
と感心しながら呑んでたら
あっという間に1本空けてしまいましたよ

ビックカツ

ちびっと物足りなかったので
水道水割とビックカツで仕上げて本日終了!


最新の画像もっと見る