酔夢奇行

犬と植物と飲兵衛

初物ですわ!

2005-06-26 02:12:41 | ミニトマト


上から4個まで収穫です!
さっそくバジルと一緒にサラダに
普通のミニトマトの味ですねぇ。
高尚な舌を持ち合わせてないので仕方ありませんね。
だけど気持ち的にはむちゃくちゃ美味しかった!



収穫前に余計なことをしてミニトマトの先端20cm余りを
ポキッ!と折ってしまい心配していたのですが
脇芽が出てきてました!
む~恐るべし生命力!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ これは・・・ (チェルシー)
2005-06-30 17:56:38
確かにしっかりと折れてしまってますね・・

でもすぐにわき芽がでてくるあたり

さすがです。

まだまだ楽しめそうで良かった・・です。

返信する
Unknown (hn99-815)
2005-07-01 00:58:28
こんばんは!

この生命力だと縦方向に伸びすぎたら

切り戻しが出来るかも知れませんね!
返信する