ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

JALミニオンジェットで鹿児島へ

2017-09-25 10:53:26 | やっと出来た動画

  先日,伊丹空港~鹿児島空港行きの飛行機(2401便)MINORUさんのブログで紹介された。

 ユニバーサルスタジオジャパンの人気キャラクター【MINION】特別塗装機でした

 今回いつもの搭乗口がANAの搭乗口近い方に行くしおかしいな~~と思って着いたらΣ(゚Д゚)

 慌てて、写真を撮ろうと思いましたが!!  カメラはトランクの中でスマホで縦撮りになり失敗

 2~3枚撮ったら直ぐに搭乗の案内・・・

  MINORUさんのブログで紹介された写真とは大違いです。

   

             2泊3日のゴルフ 天候にもまずまず恵まれて楽しめました。

   

      

  地元のお酒と料理は楽しみの一つです。              地鶏の刺身(ニンニク、しようが)頂きます。

                                  私は苦手!!

          

 くろじょかの、焼酎には                   揚げたての薩摩揚げが合います。

   

 

 

          

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニフレル | トップ | ワードでハロウィンを描いた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JALミニオンJET (minorusann)
2017-09-29 16:58:06
ミニオンJETで~ゴルフツァー、機内では、ミニオングッズがプレゼント???されませんでしたか???
⛳の成績も上々でしょうね!!!
返信する
迫力あります (ちーちゃん)
2017-09-30 22:17:55
慌てて撮って失敗なんてことないですよ
充分、迫力ある楽しい写真で、好きですよ
飛行機に乗って、ゴルフをしに行くなんて、素敵ですね
景色も素晴らしいですね
返信する
Unknown (MIHO)
2017-10-01 13:11:24
飛行機の写真上手く撮れてますね。
機内も可愛い絵が描かれてるの?
ゴルフ楽しまれてますね
好きなお酒と温泉?も・・・いいですね。
返信する
Unknown (プラムスメ)
2017-10-01 23:31:39
素敵な休日でしたね。
晴れ男と晴れ女・・・ついてますね~。
故郷で大好きなゴルフとお酒とさつま揚げ
日頃頑張っているご褒美ですね~。
返信する
Unknown (MINORU様)
2017-10-02 09:57:06
こんにちわ~先日、頂いた写真とは大違い!!
MINORUさんの、カメラの凄さ 改めて感心してます。

機内はなんの飾りもなく、グッズも頂けずでした~~
返信する
Unknown (ちーちゃん様)
2017-10-02 10:01:15
ありがとうございます。
なかなか、写真が上手く行かず!!

機内の中は、愛想無く!!
何にも無かったですよ~~
MINIONの飴玉1つでも欲しかったです。
返信する
Unknown (MIHO様)
2017-10-02 10:05:26
ブログ見て頂きありがとうございます。

先日,MIHOさんのブログ見せて頂きました。
お孫さん達も、大きくなられましたね。
ワードで切り抜き、上手に出来てましたね。
私は、まだ未完成です。
返信する
Unknown (プラ娘様)
2017-10-02 10:10:53
ありがとうございます。
日頃の
ご褒美ですかね~~
また、時間が会ったらご一緒させてくださいね
返信する

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事