ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

ワードでハロウィンを描いた

2017-11-06 09:38:57 | やっと出来た動画

10月の授業でワードで切り抜き、 ワードでハロウィンを描こうの授業

私のもっとも苦手な センスがが問題!!

復習の意味で やってみました!

先生のお手本を見て やっとこれだけ完成

約 2時間位かかり  

 

 

 

疲れてベランダに出るとあっという間に マンションの中庭紅葉してます。

ベランダの花 孫のバザーで購入 秋~冬に変わりました。

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALミニオンジェットで鹿児島へ | トップ | 万博公園紅葉 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ちーちゃん)
2017-11-07 20:10:18
なかなかセンス良いハロウィンですね
頑張ったのね
マンション中庭、この季節、紅葉が綺麗ですね
ベランダの花も可愛い!寄せ植えを買ったのかな?それとも、自分で寄せ植えしたのかな?

返信する
Unknown (プラムスメ)
2017-11-09 13:49:56
ハロウィンのお絵かき 頑張ったのですね。
私も苦手意識がじゃまして、スルーしそうです。

中庭の紅葉もあっという間に色づきました。
秋は寒くなるから嫌いだけど、心が騒ぎます・・・

散歩でもしながら楽しみたいものです?
返信する
Unknown (MIHO)
2017-11-12 18:26:29
ハロウィンのお絵かき上手く描けましたね~
才能ありますね。
私、一つ描きましたが、しんどくてリタイア。
近場で紅葉が楽しめて嬉しいです。
一人でカメラもいいものです。
返信する
Unknown (ちーちゃん様)
2017-11-14 10:16:25
ありがとうございます。
なかなか 大変でした~~
この頃ブログの題材が無く!!
その為にやった様なものですよ~~

お花自分で植えました
返信する
Unknown (プラ娘様)
2017-11-14 11:02:57
プラ娘さんさんに、聴いて頑張りました。
プラ娘さんは、ドリームページ頑張っているみたいですね

また、あっという間にプラ娘さんの横の庭に桜がさきますね~~
返信する
Unknown (プラ娘様)
2017-11-14 11:03:10
プラ娘さんさんに、聴いて頑張りました。
プラ娘さんは、ドリームページ頑張っているみたいですね

また、あっという間にプラ娘さんの横の庭に桜がさきますね~~
返信する
Unknown (MIHO様)
2017-11-14 11:11:48
こんにちわ~
ブログの題材に困りやりました
反対に時間がかかり、大変でした~~

一人でカメラ持参で、ぶらぶら良いですよね!
季節の移り変わりが早く感じる年齢になりました。
返信する

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事