ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

万博公園紅葉

2017-11-13 10:01:44 | やっと出来た動画

 

久しぶりの 週末のお天気

毎年行っている万博公園の紅葉

今年は、紅の色が今一つ紅葉してない感じがして

お天気のわりには 人もまばら!!でした~~

 

でしt

 

 

 

 

 

   

                                

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワードでハロウィンを描いた | トップ | 来年は ぼつぼっ頑張ろう! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博公園紅葉 (minorusann)
2017-11-14 22:34:51
紅葉が始まっています~ね!!!
ブログ掲載の最終写真二枚、その道の先にメジロが
群れで飛来し、モッコクの実を食べて居るのが観察出来ましたよ。同じ時期に万博に居合わせたかも???!!!
知れませんね。
 
返信する
Unknown (ぷらむすめ)
2017-11-14 23:30:36
万博公園 最近すっかり忘れてました。
あまり忙しいのもよくないよね~。

2枚目の大写真 木肌といい、枝ぶりといい、迫力ありますね~。
 力強い・・・。
動いている動物や小鳥の写真はやはりむつかしいね。minoruさんのコメント/・めじろがもう いるのですね。
返信する
Unknown (MINORUさん)
2017-11-20 09:56:34
今年の紅葉、なんかハッキリ色ずきがないみたいに!感じましたが、
色んな場所に行かれてる MINORUさんどうですか??
メジロが
いたんですね~~
何も考えないで歩いていました
返信する
Unknown (プラ娘様)
2017-11-20 10:00:43
万博公園 忘れるくらい忙しい!!
反面 それをこなしている事は
メジロにも気ずかず!!
写真投稿失敗してます。
返信する
万博公園 (ちーちゃん)
2017-12-28 22:16:33
万博公園、素晴らしい公園に育っていますね
綺麗な紅葉の写真見て、改めて思いました
また、行ってみようと思います
返信する

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事