ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

来年は ぼつぼっ頑張ろう!

2017-12-29 11:20:55 | やっと出来た動画

                  レインコートの生地で出来たプールバッグ

   コナミスポーツクラブの仲間が素敵なプールバッグを作ってくれました。

   プールサイドで使うバックは防水で 少し大きめでないと困る!! (バスタオル、シャンプー、洗顔等々・・・)

   ネットショッピングには中々適当な大きさが無く困っていました( ^ω^)・・・

   来年は、もう少し泳ぐこともぼつぼつ頑張ろう!

 

         

 

 

 

                      楽しく続ける脳トレ【ぬりり絵】

    サントリーのセサミンが気に入って飲んでいる主人!!

    届く時に入っていたのに全然気ずかず届いてた3回目のぬり絵 何と無く気に入って置いていてまだ手つかず!!

    来年は、ぼつぼっ脳の衰えに備えてやってみようと思っています。

    完成が何時になるかな~~と思いますがぼつぼっ頑張ろう!

    スマフォでのゲームを止めると直ぐに完成するのに( ^ω^)・・・

    と思いつつな~~と

                         青いバラ(ブルーローズ)

                      花言葉・・・・夢かなう

                                                    

 

                     

   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園紅葉 | トップ | 2018明けましておめでと... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は ぼつぼつ頑張ろう (minorusann)
2017-12-30 17:56:09
ぼつぼつと言わず根気とやる気で頑張って下さ~い。
返信する
今年もよろしく (emiりん)
2018-01-04 13:44:27
皆様お揃いで~元気一杯がなりよりですね!
スイミングバック素敵ですね!
作りたいです、
スイミングボチボチ頑張ましょうね
返信する
Unknown (ぷらむすめ)
2018-01-05 10:44:55
今年もよろしくね~。

スイミングバックのプレゼント 嬉しいですね。
レインコートの生地でつくるんですね。
 アイディアと作る意欲と喜んでもらえる人がいて
何よりのあったかい贈り物ですね

我が家にも塗り絵が送られてきました。
どこにいったのかな~?
完成したら みせてね~。
返信する
素敵なバッグ (ちーちゃん)
2018-01-05 23:11:28
素敵な手作りのプールバッグですね
良い仲間がいて、幸せですね

塗り絵、結構時間かかりそうですが、頑張ってね
返信する
Unknown (minoruさん)
2018-01-08 17:21:51
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
こんきとやる気が中々で やる気と怠け者が
交錯してますよ
返信する
Unknown (プラ娘様)
2018-01-08 17:31:00
こちらこそよろしくお願いします。

正月も明け、のんびりの日々になりましたか

スイミングバック (けいこ)さんに作ってもらいました。
コナミ仲間達がお揃いで持ってます
ぬり絵,ブログアップしたのはよかったのですが!!
なかなか、進んでいません
返信する
Unknown (emiりん様)
2018-01-08 17:36:10
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私のバック見て 是非とも挑戦してみてください。
私は全然 洋裁がダメなんです!!
今年は、けがなく健康に過ごしましょうね
返信する
Unknown (ちーちゃん様)
2018-01-08 17:40:38
今年も宜しくお願い致します。

お正月はのんびりと出来ましたか。

洋裁苦手な私
友達が持っていたのでどうしても欲しくて( ^ω^)・・・
ブログの題材に困り ぬり絵アップしましたが!!
中々進んでいません
返信する

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事