三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

こ寿々「わらび餅」

2007年07月14日 | 
日付:2007年7月10日(火)



今日は、友達とランチ。
自然食バイキング「はーべすと」で野菜たっぷり頂きました。


前から食べてみたかった
こ寿々のわらび餅(735円)をデパ地下でゲットしました!
テレ朝の「黄金伝説~行列のできる超人気デザート・・」に
このわらび餅がランクインしてたので、気になっていました。




希少な、わらび粉を100%使ってあります。
カットしてありましだが、弾力で切るのが大変!
冷水をかけると、取りやすくなりました。




もちもちプルプルで、口の中でとろけました。
想像してた通り美味しかったです。



今度は、鎌倉に行って「段葛 こ寿々」で手打そばとわらび餅を食べたいです。


最新の画像もっと見る