三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

「数寄屋バーグ」

2010年05月12日 | 
日付 :2010年5月8日(土)











映画の後、「数寄屋バーグ」に行ってきました。















行列ができていました。












最高級の牛肉を使ったハンバーグだそうです。












いい肉を使っているから!

なんでしょ?













サラダもボリュームあり。













パンプキンスープ。
甘くておいしいが、量は少なめ。












弱力女は150グラムのバーグ。
トッピングはトマトとチーズ。












三脚マンは200グラムのバーグ。
トッピングは目玉焼きとチーズ。












やはりガストのハンバーグとは違っていました。

肉汁たっぷり、アツアツフワフワ。

なにより、デミグラスソースの少し焦げた香りがたまりませんでした。

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほれみろ! (トシちゃん)
2010-05-13 23:56:02
GWに弱力女さんを北アに連れて行かなかったから
弱力女さん「食い気」に走しちゃったじゃあないの!
し~らないっ!!
返信する
Unknown (くま)
2010-05-13 23:58:29
うまそですね
一時期ハンバーグに嵌って店巡りしてました。
池袋のキッチンOh!Wayが旨かった。
山道具や巡りの後の神保町Randyもイイ
そうだ土曜日食べに行こ
返信する
トシちゃん (三脚マン)
2010-05-14 23:55:42
コメントありがとうございます。

そっそうなんです。
食い気に走ってます。
まあ、それも楽しいみたいですから(苦笑)

弱力女も来月あたりから、復活すると思われます。
返信する
くまさん (三脚マン)
2010-05-14 23:58:04
コメントありがとうございます。

>嵌って
ハンバーグって、なんだか太りそうですよ~。(笑)

池袋か~。
来週は行くかもしれないので、チェックしておきます。
返信する