柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンソンコンサートに行ってきました♪

2014年09月27日 15時37分08秒 | ダンス
みなさん、戸川昌子さんをご存知ですか?
9月22日渋谷で行われた戸川さん主催の「青い部屋」シャンソンコンサートに知人が出演するということで、観に行ってきました
ピアノの生演奏と気持ちのこもった歌声に感動しました

歌とダンスは違いますが、ステージでの表現力など色々勉強になり刺激を受けました

ダンスの練習がんばるぞー

mami

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (MH)
2014-09-29 01:02:50
戸川昌子さん知ってます。私はシャンソンは苦手なので良く分かりませんが、ジャンルにかかわらず、やはりライブは感動的ですよね!
歌とダンス?どちらも好きですョ。ミュージカルも大好き!劇団四季の会員にもなっちゃってます(笑)。社交ダンスに近いところ?では、古い映画の舞台版の、"Dirty Dancing" を去年ロンドンで観ました。あとは "Burn the Floor" の来日公演も3回ぐらい観てます。
で、観る目はかなり肥えてると思うんですけど、観るのと踊るのとはエライ違いで、未だにRumba WalkもCucarachaも満足に出来ません…(涙)
返信する

コメントを投稿