柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩中に・・・

2014年09月22日 13時32分59秒 | 日記
こんにちは
が続いております
昨日、日曜もお天気が良かったので、午後から、近所のお散歩に

帰りのルートの立ち寄ったのは
五香の和菓子屋さん『松久』さん
運がいいと買えるわたしのお気に入り・・・皮いい・どら焼きの皮だけ…です
もちろん、餡は入っていません。
昨日はラッキーディでしたよ
1個だけありました

そこから少し歩いたところにある、ワンちゃんのお店
この子に遭遇しました



なんといっていいか…
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています


ところで10月26日日曜は、手賀沼マラソンです。
約1か月後
参加の皆様、練習頑張ってくださ~い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (MH)
2014-09-24 00:17:36
皮だけのどら焼きはアリだと思います。うちの息子も小さい時、どら焼きの片面を食べ、ひっくり返してもう片面を食べ、餡子だけ残してました(笑)

しかーし、あのワンちゃんはいただけません。あの髪の毛?はどうなっているんでしょうね?一歩間違うと動物虐待では…?
いずれにしても、私はリチャード・ギア主演の "HACHI" に出て来た秋田犬ような、大型犬が好きです。

リチャード・ギアと言えば、"Shall we dance?" のハリウッド・リメイク版(2004年)が出て、もう10年経つんですね…。役所広司主演の方は1996年ですよ。あの時のブームで社交ダンスを習い始めた人は、今はプロ級かも。
最近のキンタロー・山本アナ組の人気で、また社交ダンスブームになるといいですね。
返信する

コメントを投稿